奈良学園大学奈良文化女子短期大学部

お問合わせ

サイト利用規約

このサイトhttp://www.narabunka.ac.jp/は奈良学園大学奈良文化女子短期大学部が管理しています。
但しhttp://www.narabunka.ac.jp/kindergarten/は、narabunka.ac.jpであっても、別のサイトポリシーで運用されていますので、お問い合わせの際は各サイトの「お問い合わせ先」までお願いいたします。

1.お問い合わせ

  1. サイト全般に関するお問い合わせ、御意見、御要望は、サイト管理者(0742-93-5400) へお願いいたします。個別のページに関するお問い合わせは、そのページに表示されている問い合わせ先へお願いいたします。

2.著作権

  1. このwwwサイト及びこのwwwサイトに掲載される個々の文章、図形、デザイン、商標、ロゴマーク等に関する著作権その他の権利は、当校または原著作者その他の権利者が有しています。ホームページのデータ等を当校または原著作者その他の権利者の許諾なく複製、送信、頒布、改変、切除等する行為は著作権法違反となりますので、事前に当校にご連絡の上、許諾を得ていただくようお願いいたします。

3.ページへのリンク

  1. このwwwサイトの各ページへのリンクを張ること、雑誌・CD-ROM・DVD-ROMなどに各ページのURLを掲載することは自由です。ただし、貴ホームページのフレーム内に当サイトのページを表示する方法は禁止します。
  2. リンクを張られた場合や雑誌等に掲載した場合に、当大学への通知は不要です。
  3. リンクをお張りいただいたホームページの内容が公序良俗に違反するものである場合、その他問題があると当校が判断した場合は、リンクそのものをお断りさせていただくことがあります。
  4. このwwwサイトのデータ等の記載事項、構成等は、予告なしに変更または中止することがあります。

4.外部へのリンク

  1. このwwwサイトに掲載している外部へのリンクに関しては、リンク先の内容について当大学は責任を負いません。また、外部へのリンク掲載の希望は受け付けておりません。